2017年11月25日土曜日

検便の話

 下ネタなので嫌な方はブラウザバックを。

 健康診断の時と、生鮮食品を扱う部門は3ヶ月に一度検便があります。便秘の話をしていたのですが、そのパートさんは出なくて困っていたそうです。冷たい牛乳など手を尽くしたけど出ない。意識するとますますでない。便秘症の方に共通する悩みでしょう。
 で当日まで出なかった事があるそうです。健康診断はそれほど厳しくないのですが、生鮮系の検便は法律ですので、出なかったら出た時点で自費で発送しなければならないというルールでした。

 で、そのパートさん、その話を副店長にこぼしていたそうです。そうしたら当日「おい、容器寄越せ」と言われて渡したそうです…。私「え、どういう事?」パートさん「副店長のうんこ入れてもらって提出した」爆笑!!パートさん「副店長、ご飯食べたらでるんだって」。そして「お父さんのうんこ出した事もある」

 意外とこういう人多いのかもしれません。私はビックリでした。そういう手があったのかと。