2017年11月2日木曜日

今の一番の望みは?

 一週間部屋に籠りたいです。もちろん一人っきりで。食料(日持ちするもの)を買い込んで、本とDVD用意して、あと日用品が切れないように事前チェック。そして食べて寝て趣味に没頭して過ごす。あ、洗濯、掃除はします。一週間でいいのです。たぶん一週間で飽きる…。
 なんかちっちゃいですね。たぶん勤務先が閉店でもしたら有休消化時に叶えられそうな内容です。ま、食べていく為に働かないといけない身なので、しばらくは叶う事はありません。

 元々ボッチ体質なのに職場ではそういうわけにはいきません。基本個人業務ですが、周囲とは適度なお付き合いが必要です。職場ではそれなりに明るいキャラ演出です。どうもサバサバ系と思われている節あり。全然違いますが。
 で、ちょーとこういう面でも疲れがでているようです。歪みがでているみたいです。ああ、力一杯引きこもりしたいなー。