2017年4月13日木曜日

やはりKindleを買おう

 以前パソコン用アプリがOSのバージョンが古いので使えないと書きました。私の勘違いでした。パソコンで購入した書籍を読む為のアプリはOSのバージョンの関係で使えない。でも購入してKindleに移動させて読む事はできるようです。元々パソコンで読むつもりはありません。疲れるから…。読むのはKindleで。
 メインは漫画。…進撃の巨人…面白そうですよね…。最近アニメで観て興味を持ちました。銀魂も読みたいのですが、単行本、狭い部屋の本棚には邪魔です。青空文庫も利用したいです。確か変換アプリが配布されていたような。

 次のボーナスで何とかしたいです。ただ、相変わらず個体差が激しい商品のようで…私、くじ運無いのですよね。不安…。