2017年4月7日金曜日

つなぎ融資の女王、スゲー

 タイで逮捕された女性。7億詐欺して海外に逃亡!!どんな女性??

 …聖子ちゃん時代のまま止まってる?ような服装だな、が第一印象。誰かに似ている。パー子さんだ。センスはパー子さんのほうが遥かに上ですが。年配者でも海外なら肩だし、ショートパンツはありでしょう。個人的にはカチューシャに受けましたw 38歳で通していたのか…。アニータの男女逆版??金銭的に美味しい思いしたのはタイ人男性ですね。とにかく見た目が衝撃でした。

 詐欺られた被害者が弁護士やらいろいろな伝手で行方を探していたようです。ちょっと伝手というのが怖そう…懲役受けて、詐欺関係なら1〜3年くらい?? 問題は出てきた後で、怖い事が無いといいのですが。なにせ被害者の中には金持ちいるようで…。自業自得ですね。何をするにも覚悟は必要。私は覚悟が無いので悪い事はできません。

 シリア…一般人は泣きっ面に蜂状態では…。化学兵器に空爆。トランプ大統領怖ー…。ちょっと舐めていました。これって北朝鮮と中国への牽制とも言われていますが、どうなのでしょう。というか、中国の主席って今アメリカ??あと先物取引阿鼻叫喚かな…。

 昨日はパソコンの前で寝てしまった。気が付いたら寝ていた。パソコンを観る姿勢のまま…。いろいろ私、ダメになっている。