2017年4月18日火曜日

すし太郎の悲劇

 朝食器棚の引き出しに入っていた茶葉の袋から、茶葉を引き出しの中にぶちまけてしまいました。これも一つのきっかけと「今日は引き出しの掃除をしよう!!」
 中味を全部出して茶の葉を取り除いて清掃。入っていた食品の賞味期限をチェックしながら戻していたら…。大好物のすし太郎…特売の度に買い貯めていたすし太郎…特別な時に食べようと取っておいたすし太郎…5袋全て賞味期限切れてましたww 食べますよ、半年くらい何のそのです!!でも、この溜め込み性格は治さないとダメですね。冷凍庫もまた冷凍した野菜・肉が溜まってきましたから…。
 幸い土日は出勤時間が早いので、最近はお昼のお弁当にチンで食べられるカレー(これも特売の買いだめ品。まだ切れていないww) にしていたのですが、すし太郎にチェンジです!!他冷凍庫・食器棚に貯めてある食品の処分(お腹の中へ) を決行します。