2017年4月3日月曜日

関節痛

 少し前から足の関節が痛い…酷い痛みというわけではなかったので放置していたら、しゃがむ…これ方言かな??…正座みたいなことができなくなりました。間接回りが腫れている感じがしますが、見た目は腫れてはいない。…疲労かな…大棚で残業と休出があったから。疲れたときは、まずお風呂…普段はシャワーのみです。この季節のお風呂はいいですねー。気温が上がってきたのでお湯が冷めにくい。暖かいままでお湯に浸かっていられます。少し楽になった気もしました…残念ながら、効果は「?」でした。結局仕事をしているうちにしゃがめるようになりました。湿布が効いてきたのかもしれません。
 とにかく体が資本です。一週間様子を見て、改善しないようなら整形外科行きです。整形外科混むから行きたくはないのだけれど…。

 早く帰って体に楽させたいのですが、忙しくて何ともなりません。パートより早く帰るな!社員!! なぜパートが12時間以上働かなくてはならないのか??仕事が忙しい→病院のループです。