2017年4月25日火曜日

妹からのメール

 私にくるメールは、いかにもの釣りメールと妹からのメールのみ。久しぶりのメールで簡単な近況と「旅行いつにする?」…。ここだけの話正直行きたくない…。でも妹には頼らなければならない事がある。だから願いは聞いておかねば…。歳を取るにつれ、元々のコミュ障が酷くなってきています。仕事での付き合いは職場だけの事ですから気楽(いろいろありますが)です。ですがプライベートはきつくなってきました。特に旅行…一泊しますし、一晩一緒だとお互いの嫌な面、生活習慣の違い等のトラブルが出易い気がします。あと、妹はアクティブな人ー観光地を色々巡りたいタイプで、私は温泉でゆっくりしてボーと本でも読んでいたいタイプ。正反対すぎてww 何となく実母は私の性格を見抜いているようですが。
 愚痴愚痴言っていても仕方ありません。大きいセールに重ならない日を選んで連絡します。

 本当に自宅に籠ることが落ち着くし幸せです。疲労が酷いのでメディキュットを買ったと書きましたが、一応効果は出ています。寝起きの疲労感が激減しました。ただし昼間の疲れが夕方にドッときている気がします。本当に何とかしないと。夏になったらメディキュットを履いて寝るのは暑くて無理ですから。