2016年11月21日月曜日

産業医科大病院の事件

 韓国の大統領のニュースはもういいです。毎日ニュースするようなことかな??政治ニュースというより女同士の泥沼臭さが受けているのでしょうか。韓流ドラマの好きな人とこのニュース好む人って同じ嗜好ですよね。泥臭さを好む人達。

 産業医科大病院の事件…怖い…。大口病院の模倣犯なのかな?状況が完全に内部犯行で「俺(私)が誰だか分かるか?」という挑戦状を叩き付けてるみたい。犯行がエスカレートする前に逮捕してほしいですね。

 「毎朝4時退社で鬱病に!27歳男性の深刻事情 残業代も休憩もなく、時給換算すると658円」という記事を読みました。社畜用の洗脳される人はいるだろうから逃げたのなら良かったね、なのだけれど、ちょっとツッコミ。前半「社宅にいるし、金がないから辞められない」後半無職後「貯金があったからなんとかなったけど、これからが不安」…貯金あったのね?実在の人物かどうかは分かりませんが、ツッコミどころを残すなよ、と言いたいww あれこれ自分にいい訳しているうちにドツボに嵌るタイプですかね。ま、私も社畜系ですので偉そうなことは言えませんが(ただし金は絶対もらう!!)ww