2016年11月4日金曜日

歯医者さんへ検診に行ってきた

 歯医者さんの3ヶ月検診へ行ってきました。検診とお掃除です。そして毎回「ここにかすが残っています」と指摘を受けます。毎回指摘を受けて糸ようじでその部分をケアしているのですが、検診の度に追加されていきます。前々前回「奥歯のうんたら」前々回「歯並びの悪いところはかすが残り易い」前回「歯並びが良いところはたまり易い」…つまり歯並びは関係ないのですね?そして今回も新たに追加されましたww 結局生まれつきの歯の強さだと思います。不幸にも弱い星の下に生まれた私…。一応「綺麗に磨いてみえます」とは言ってもらえます。ただし毎回指摘と虫歯ができていますww 今回も2カ所できていました。ただ小さいものなので一回の処置で両方治しましょうと言ってみえたのが幸いです。みなさん、歯は大事にしましょう…。