2016年11月11日金曜日

ポッキー&プリッツの日

 11月11日は「ポッキーの日」に認定されていますが、実はプリッツの日でもあるそうです。…知らなかった…ポッキーの日と思っていました。詳しくは

http://cp.glico.jp/pretz1111/sp/

↑アフィではありませんので安心してご覧下さい。面白かったのでご紹介。勤務するスーパーにも先週大量のポッキー&プリッツが送り込まれてきました。ポッキーは万遍なく売れてくれたのですがプリッツは偏ってしまって…みんなーそんなにトマトとバターは嫌いかー!!とちょっと叫びたくなっています。つまりこの2種類が残っているのです。昔ながらのサラダ味は本当に手堅いですね。サツマイモとローストもまあまあ。でもね、トマトとバターがね…。もしこの2種類を残っているのを見かけたら手に取ってやって下さい。私ですか?私はロースト派ですww

 コイケヤのポテトチップスに期間限定?新発売?「カラムーチョ奇跡のミックス味」が発売されました。「カラムーチョチップス ホットチリ味」「すっぱムーチョチップス さっぱりビネガー味」「すっぱムーチョチップス さっぱり梅味」「わさムーチョチップス 旨わさび味」が1枚にミックスされているそうです…。どうしよう、美味しそうと思えない…ww でも一応買ってみるつもりです。はい、ちゃんと入荷しております。最近のカラムーチョ系のパッケージの志村けんのおばあちゃんを見て「なぜ今頃志村けん?」と思っていたのですが、カラムーチョのおばあちゃんと掛けていたのですね。やっと気が付きました。このピンとこなさ…歳だなー…。