2016年11月13日日曜日

最近腹の立った事・呆れた事

 郵便局の年賀ハガキの動画を使用したアフィ。ニコニコ動画で最近やられっ放し(動画の前に流れる広告は別にいいのです。アフィの貼付けられた動画が再生されているのです)!!勝手に動画が流れてうるさい。郵便局の利用はもうやめようと決意する今日この頃です。といっても切手やハガキを買う事はありませんし(年賀状なんて出す相手いません) 荷物はクロネコ使いますから…止めるも何も始めから使っていなかった…。

 以前書いた不倫騒動。すっかり忘れたというかどうでもいいというか関係ないし仕事忙しいしーな私。でもまだ拘っていたおば様方がいました。「○さん、×さん(不倫の噂の人)の近所なんだけど、旅行行っていたって言ってたの」「子供はいるよね。旦那は?どうのこうの。」…旅行くらい行くでしょう。シンママのパートさんなんて他にもたくさん居るでしょう(マジで多い)。…私なんてそれ以前の問題…ww 私はスルー。忙しいし。捕まってしまったパートさん←不倫が噂に上った時話を他の部門に広げて店長に責められている。懲りた、もう余計な事には関わらないと言っていたー曖昧に返事して誤摩化そうとしていました。気の毒に…。拘るのは勝手ですが、他人を巻き込むのはどうかと思います。

 最近本当に忙しくて残業が嵩み気味です。バイトの学生の手が空いたようで、同僚が「何かやってもらうことないかな」と聞いてきたのですが、下手すると私が反って大変になってしまいます。つい「ない。頼むから邪魔しないで」…ああー、反省。バイトの事は同僚のせいではないのに。忙しくてイライラしていたとはいえ…自分に呆れてしまった…。