2016年11月14日月曜日

「カラムーチョ奇跡のミックス味」を食べてみた

 「カラムーチョ奇跡のミックス味」…カラムーチョチップス ホットチリ味」「すっぱムーチョチップス さっぱりビネガー味」「すっぱムーチョチップス さっぱり梅味」「わさムーチョチップス 旨わさび味」のミックス。何というか、これはトンデモ味?と怖さ半分興味半分で食べてみました。結果…

 普通でした。かなりがっかり。薄いビネガー味といった感じです。美味しかったです。が、何というか微妙な味にかなり期待していたので、がっかり感も半端ない。何といっても「牛乳味」「みかん味」「桃味」といった微妙系を隙を狙って発売するコイケヤさん(褒め言葉)、きっとやってくれるだろうと変な期待満々だったのです。ま、次に期待したいところです。一応もう一度言います。普通に美味しいポテトチップスでした。買っても大丈夫です。

 ところで今日はパチンコの日だそうです。語呂合わせでもなさそうで「??」。Google先生によると初めて許可が下りた日だそうです。ふーん。