2018年1月20日土曜日

チップスターチョコレート

 新発売です。ネットで名前だけ見たときはカルビーの贅沢ショコラタイプを想像していたのですが、全然違いました。短い筒状のチョコレートに砕いたチップスターが巻き付けられている状態です。中々インパクトはあります。しっかり注目を集めています。

 で、買ってみました。ちょっと大きさの割にお値段ガーでしたが。

 チョコレートは不二家です。そっか、今はヤマザキの子会社でしたっけ。ならチョコレートの味は安心ですね。チップスターも昔ながらの人気商品、こちらも安心。で、二つがくっ付いたら??

 正直な感想です。買いましたから許して下さい。うん。それぞれはいいものなんだ。いいものなんだけど、くっ付いたらいけなかったんだと思うんだ。…脂っこい…。チョコレートは美味しいです。でもチップスターがくっ付いた分、脂っこい…。ま、これは私がBBAだからかもしれません。若い人は平気かも。あくまで個人の意見です。ネタ的に食べてみるのも面白いと思います。でも、胃がもたれる…。