2018年12月22日土曜日

小型マッサージ器は良い

 去年小型マッサージ器(昔の電気あんかサイズ)を妹に貰ったのですが、これが中々に良いです。一応腰用なのですが、腰に使うと痛みが出るので足に使っています。足の裏、ふくらはぎ、太ももをゴロゴロしています。これが気持ちいいのと、これをすると腰の痛みが無くなります。…なくなるというのは語弊がありました。一時的ですが痛みが無くなります。

 私は長時間寝ると(普通の睡眠)腰が痛くなります。腰が痛いので起きる事もありました。でも足をマッサージ器を使ってマッサージすると痛みが無くなりました。これはいい!!足と腰の繋がっている神経が刺激されているのかしら??ただし、数日経つと効果は無くなるので、またマッサージ器。でもこれで腰の痛みから解放されるなら面倒なのも気になりません。良いものを貰いました。最近は用事がない時は朝寝坊を楽しめるようになりました。