2018年12月27日木曜日

イケメンバイトが来た

 バックヤードで同僚と話していたら「すみません、今日からバイトなのですが」と声を掛けてきました。同僚が「店長呼ぶから待ってて」と店内放送を掛けに、私は「ちょっと待っててね」と顔を見ると…顔小さ!!細い!!背が高い!!スタイルいいなー。

 同僚が「レジがイケメンバイトが来るって言ってたけど、マジだー」私は近視で顔はぼんやりでしたが、整っていたのは分かりました。正直顔の造作よりも「顔が小さい!!」ことがもの凄く気になりまして「顔小さいよね!!」同僚「昭和とは違うのよ。平成は小さい」。でも今年の新入社員はでかいよ??と心の中で呟いてまった…。

 口調も丁寧でさわやか系。恵まれた容姿。敵無しですね。レジのお姉様方に可愛がられるでしょう。
 学生バイトはクセが強いタイプが多くて、イケメンタイプはまったくいませんでした。女の子は可愛い子多いのですけどね(そういう子は親がパートさんだったりするのですが。目が届くので安心なのかも)。続くといいのですけどね。