2018年8月9日木曜日

気が付けばいろいろ事件が起きている

 正直言っていいですか?ボクシングってそんなもんでしょ…という感想でした。パフォーマンスは面白かったですね。いきなり入院、すぐ辞任、弁護士スピード辞任←これは代理人の役目とかよく分からないのですが、面白おかしく書かれるのだろうなとワクワクです。よく知らないスポーツなのですが、プロレスと似たような感じ…始めからシナリオがあるのかなと思ってました。
 そしてまた日大。報道があったらすぐ解任。監督の名前は今のところ伏せられていますが、バレバレですよね…。
  パワハラとかモラハラとかライン引きは難しいですが、報道されている事が事実なら頭どうかしています。今時…と思うのですが、スポーツ業界、教師の業界では時が止まっているのですかね。人間、公明正大にはなれませんが、モラルの線引きはきちんとして生きていきたいものです。