2018年8月14日火曜日

健康が第一

 今回体調を崩して、持病復活させて、拗らせて病院へ行って。バカみたいな体力と労力と時間とお金の無駄。反省点は猛暑を甘く考えていた事、初めの兆候を無視した事です。天涯孤独のボッチなのに、手術なんて事になったらどうするんだ?私。大反省です。最近は帰ったらすぐエアコン入れて涼しく過ごすようにしています。寝るときも扇風機は付けたままにしているので、正直電気代が恐いけど…。

 部屋の模様替え、家具替えとか計画していましたが、今回の散財で延期です。何をするにしても身体が資本になります。まずは治す事ですね…。

 ただ仕事が忙しくなってきました。今日は休日出勤で朝3時に起きて惣菜部門の応援→病院→職場に戻って自分の仕事→16時半に帰宅。明日は3時半起きで惣菜部門の応援→自分の仕事…。盆が終わったら秋の新商品の発売、チョコ関係がやってきます。そして大棚…。健康第一と思いながらも、生活の為に働かなくては。
 今まずいのは、仕事が忙しいのに目が冴えている事です。これ、薬の副作用です。…軽く蕁麻疹でているし…。困ったなー。