2018年8月23日木曜日

スムージーを飲んでるような人

 だそうです、私。うーん、すごく微妙な気分でした。スムージーが良い悪いではなく、飲んだ事ないのですが、うーんスムージーか…。

 スムージーから何を関連づけるか?健康、野菜、きちんとした生活。たぶん真面目でお堅い人みたいな感じなのでしょうね。別に職場で真面目でお堅いというわけではありません。仕事でも「面倒ー」とか言っていますし、健康オタクでもありませんし。普通にお菓子食べています。お弁当も週5日のうち3日だけ。あと2日はカップ麺が多いです。お弁当もご飯と野菜(オクラとかほうれん草とかブロッコリーとかをちょっとだけ)とウインナーか卵焼きか冷食のハンバーグだけ。うーん、全然健康的ではない。全然スムージーではない。

 スムージーが悪いわけではない。ただ、私がこう見られたいと思っている自分とは乖離しているのでモヤモヤしているのだと思います。 では、どういうふうに見られたいか?というと、真面目にみえるけど、ちょっとくだけている軽い感じの人。(笑)あはは、自分で書いていて「無理無理無理無理」でした。絶対軽くは見えません。そっか、やっぱりスムージーみたいです、私。