2018年5月4日金曜日

GWの生活

 GWも明日のこどもの日で終盤です。自宅に籠っています。祝日で人も車も多いだろうと考えると出歩く気が失せます。明日は仕事で間違いなく残業。自宅で英気を養うのが正解と自分に言い聞かせています。で、朝から妖怪ウォッチの特集とガンダムの映画の連続放送観ています。実はガンダムをまともに観たのは初めてです。流行し始めた頃はアニメから離れていた時期だった事とキャラ絵が好きでなかったので観ていませんでした。改めて観たのですが、これ面白いですね。今だから面白いと思えるのかもしれません。妖怪ウォッチも面白かったです。
 なんだか50代BBAの一日にしては「うわ」と言われそうですね。職場では絶対言いません。

 職場で嫌われているパートさんにまとわりつかれる夢を見た。とにかく不潔で嫌われている。先日も休憩時間にペットボトルのお茶を口に含んで「ぐちゅぐちゅ」してペットボトルに戻してまた飲んでいたらしい…。この話を聞いて吐き気がしていた。気持ち悪過ぎて夢にまで見てしまったようだ…。