2018年5月26日土曜日

朝からヒステリー

 朝の作業中、突然店長と某部署の担当のパートさんの怒鳴り合いが始まりました。もともと異常に店長を嫌っているパートさんです。店長も問題ある人ですが、パートさんも問題有りな人です。他店から異動してきた人ですが、働かない事で有名、色々な部署をタライ回しにされて、この店に回されてしまったという…かなりの曰く付き…。

 店長も店長だと思いますが、50近いおばさんのヒステリーはみっともないと改めて思いました。正直私より若いのに年上に見える外見だから余計かも…。泣いて喚いては…みっともない。私も反面教師として気を付けます。ま、絶対かかわり合いになってはいけないと肝に銘じておきます。