2018年5月5日土曜日

焼き肉食べたい

 もう数年…いや10年くらい食べていない気がします。実家にいた頃は父・継母とは別に一人で食べていましたので、焼き肉・すき焼きには全く縁無し。継母に「肉は私が買った」とか「姉さん(継母の)に送ってもらった」とかお前は食べるなみたい事言われ続けていたので、食べないほうが気楽でした。自分一人暮らしを始めてからは全くです。友達いないので食べにいく事もなく…一人焼き肉はハードル高い…。

 食べたいなー。焼き肉でもすき焼きでもいい。堪能したい。こういう時都市部が羨ましいです。田舎よりはお一人様に寛容な気がします。フライパンで焼いて食べるのもアリですが、でも何か違う気がする…。とりあえず焼き肉弁当辺りで妥協しておこうか…。