2018年5月9日水曜日

初めて知った芸能人13

 初めて知った…というわけではないのですが、山口メンバーの顔知らないことに気付きました。というかTOKIOのメンバーのなかで顔と名前が分かるのは松岡氏だけです。ゴジラファイナルウォーズの主役だったから…という理由。←個人的には松岡氏と菊池氏の大根っぶりがファイナルウォーズのシナリオに合っていて良かったです。実はゴジラの中で一番好きな映画。 

 あと、芸能人がらみで「うわ…」だったのが いしだ壱成氏。ツィッターで罵詈雑言という芸能ニュースのタイトルを見て「煽られたのかな??煽られ耐性ない??」とか思ってましたが、ツィッターの内容全体がヤバ過ぎ。怖…。あと、いつの間にか昭和顔のおっさんになってる…。


 小2の女の子の事件…なぜこんな事できるのか。早く犯人が捕まりますように。監視カメラとか映ってないのかな。目撃者でてくるといいけど。