2018年5月13日日曜日

次は双極性障害だそうです

 別に動向を追いかけてはいないのですが、目に入ってしまいました。山口メンバーです。

 離婚して孤独になったから→アルコール依存症だから→双極性障害(躁鬱病)だから(今ここ)

 沈静化するまで黙って過ごせばいいのに、なぜ情報を出しているのだろう?誰かが同情引く為に情報流しているのですよね。(ファンは同情しているのかな。私はお笑いの領域に入ってきたなと思う)考えてみたらジャニーズは辞めたけど芸能人は辞めてはいないのですね。これは…再び芸能活動開始??
 この人CM出てましたっけ??損害賠償??そのためには働かなくては…とか。これいろいろ考えると面白いですね。…これ最後自殺が〆とかは止めてほしいですが。