2018年4月29日日曜日

いつの間にかGW

 本当に気付かない間に突入していました。店長が朝礼で「GWに入りました」と言ったので始めて気付くという…。感覚がマヒしています。ニュースで渋滞云々、TV番組のGW仕様、ケーブルテレビの番組はアニメやドラマの一気に放送になっています。残念な事に私の興味のない番組ばかり。アニメ、どうせならドラゴンボールとか大人から子供まで楽しめる番組にしてほしい。GWにTVしか楽しみないの?と聞かれたら「ネットも観てる」…寂しいなー。小売業は仕方ありませんね。
 休日は通常の固定休通りです。一日だけ祝日に掛かりますが、出掛ける予定も相手も無し。通常の買物も混んでるでしょうからパス。部屋に籠って本を読んだりDVD観たり寝たり食べたりで過ごします。これってすごく幸せ…。我ながら安上がりな人生だなー。

 そういえば 鹿児島県日置の5人殺害の犯人の話がニュースに出てきています。体力トレーニングで自分の中に無敵感を養っていったのかな。多分頭の中妄想爆発していたのでは??頭の悪いサイコパスの典型のような気がする。