2018年4月25日水曜日

なぜ山口容疑者じゃないの??

 今日一番の話題。今更ですね。ジャニーズの○○メンバー(笑)。しかも「担当者が不在で答えられない」って、大手事務所なのに何かなーです。危機管理ができていないのでしょうか。ジャニーズって犯罪者多いイメージですね。私がジャニーズ系番組に興味なくて、事件起こした時にだけ名前聞くから余計にそう思うのかもしれません。
 最近は政治家、タレント、イメージ商売なのに脇が甘いと思う事多いです。明らかに「嵌められたな」と思う事もありますが。
 でも、外野だと面白おかしく楽しんでしまいますね。どこかの政治家??か官僚??が「この人達にセクハラしようとは思わない」みたいなこと言っていて、相手の女性政治家達見たときは「同意」と思ってしまいました。政治家とかツイッターやらないほうがいいと思うのですが、どうでしょう。
 昼のニュースで韓国の財閥の密輸スキャンダル取り上げていました。密輸の内容が「うわ、何?どけち?成金かよ」でした。長々と他国のスキャンダル流してるなよ、と思いながらも、屑っぷりが中々楽しめましたよ。

 そういえば常温水って流行なのですか??マツコ氏が常温水飲む事をバカにしたみたいなニュースを見たような。以前から常温水というか冷やしていないペットボトルの水やお茶を買う人、普通にいますけど、何?今更流行??よくわかりません。年配、女性が多いので冷えを気にしてだと思います。最近タレント、新聞、TV、何様??と思う事多いですねー。