2018年4月13日金曜日

迷惑駐車の車

 以前に私が契約している駐車場の場所に泊める車があるという話を書きました。その続きです。
 あれからも毎週3日〜4日は泊められていて、いい加減頭にきていました。管理会社は動かないし、腹は立つし…で、実力行使。…というほど大それた事ではないのですが、紙に「この場所は管理会社と契約して借りています。泊めないで下さい」と書いてワイパーに挟んでおきました。もしこれでダメなら、管理会社に契約場所の変更を申し入れるつもりでした。私が所有していい場所に泊められる事に腹が立つので、変えてもらえばいいと。正直トラブルが起きるかもとも思いました。私にしてはギャンブルでした。

 結果。駐車場には定期的に泊めている車が何台かあります。なぜか私だけアパート側、他は出入り口側に分かれている形です。私が入居した時は女性の車が停まっていたのですが、その車もアパート側でした。女性は敢えてアパート側にしているのかもしれません。で迷惑車は駐車場の出入り口側に移動しました。…別に私が泊めている場所以外なら隣でもいいのだけど。

 とりあえず解決…でいいのかな。ほぼ週に5日位泊めていて、管理会社が知ったら噴飯ものですけど、私の迷惑は解消されたし管理会社は対応してくれなかったし、で放置です。自分は駐車料金払っているのに腹はたたないの?と思われるかもしれませんが、私の財布には関係ない事ですので知った事ではありませんです。