2018年4月10日火曜日

冬からの脱出

 昨日はもの凄く寒くて、一度暖かさを身体が覚えてしまうとダメですね。なぜエアコンと電気ストーブ入れてるの?私。電気ストーブはいらないだろ。でも寒いです。

 今日は良く晴れて暖かい。多分室内より外の方が気温高そうです。暖かくなると行動できるようになります。冬眠動物のようです。冬の間は細かいところの掃除は放置でしたので、半年ぶりに真面目に掃除しました。きったなーい。掃除すべきところは多いので、休み毎に片付けていこう。今日は疲れたからもう止め。

 気が付くと春休み終わってますね。昨日帰宅したら自転車が綺麗に無くなっていました。大学は入学式??なのかな。出掛けたようです。スーパーもやっと子供達から解放される…。まー困ったものですよ、いろいろと。パート陣はみんなホッとしています。