2018年4月20日金曜日

話題のセクハラの話

 うーん、テレ朝かー…。すっごくいろいろな意味で微妙ww どうしてもTVと言うとインタビューの切り取りとか都合のいいところだけ流すとかあるから。どうしてもTV局が絡むと信用できなくなりますね。初めにニュース聞いた時「ハニトラ??」と思ったのは内緒ですww
 ま、女の敵は女という事で。あ、リアルでこんな事は言いませんよ。職場というか他人とは政治、宗教、お金の話はしません。天気と芸能人の不倫と事件事故の話で表面上の人間関係には十分です。
 そういえば他の部署に17歳の男の子(おばさんから見たら男性ではなく男の子です)が配属されるのですが、みんな「若い子って怒らせたら怖いじゃない。切れたらどうするの」「包丁持たせたらダメよ」とか言いたい放題。滋賀の事件に影響されてしまってる…。