2018年4月17日火曜日

QTTAを食った

 今年も「QTTA」のキャンペーンが始まりました。このカップ麺は特売にならない、どこのスーパーでも高めです。ま、高めと言っても日清の「カップヌードル」と変わりませんけど。
 で、今年の新発売「QTTA」のカレー味を食べてみました。カレー味大好きです。かなり期待して買ってみました。

 買って食べたので正直な感想言いますよー。不味い事はありません。普通に食べられます。うん。でも…日清のカレーヌードルのほうが美味しいような気がする…。あーあくまで個人の嗜好ですから。カレーが甘めだからかな。私は辛いカレーが好きですし。あと具が物足りない気がしました。具は多過ぎてもダメ、少な過ぎてもダメ。バランス難しい。 なので10点中6点かな。

 最近はカップ麺…インスタントラーメンを食べる事が辛くなってきました。口が年を経ったという事ですね。哀しい…。

 とか言いながら、次はフリトレーのドラゴンポテトに挑戦します(そのうち)。パッケージを見て「シェンロン!!」と騒いでいました。