2018年4月1日日曜日

大棚が終わった…

 昨日は6時30分に出勤、22時30分まで働きました。毎年なら一度帰宅してゆっくりするのですが、今年は忙しくてそれどころではありません。昼と夕に食事休憩を取って、仕事しました。途中でチョコラBB飲んだので何とか持ちましたが、今日その疲れが怒濤のように押し寄せてきています。どちらかというとロングスリーパーな私。3時間しか寝ていない。←6時に出勤で、朝が早かった。睡眠時間が短いと下痢になります…。朝から大変でした…。
 今日は絶対定時で帰ろう!!と決意するも結局残業。今パソコンの前で疲れと睡魔が襲ってきています。お風呂入って寝ます。

 今日はエイプリルフール&イースターです。エイプリルフール…忘れ去られている…(私の周囲では)。イースター…忘れられる以前の問題。ハロウィンはいつの間にか浸透(お化けの仮装して菓子貰う日程度の認識のような気がするけど)しました。イースターもそのうち化けるのかな。