2018年4月3日火曜日

食生活の崩れ

 仕事が忙しい…。残業、休出と社畜やってます。疲れが取れなくてチョコラBBのお世話になっているのですが、それでも取れなくなってきました。なので朝チョコラBB飲んで昼休憩の時にエナジードリンクを飲むというサイクルになっています。
 やはりよくないですよね。今日もそれをしたら、ちょっと心臓が苦しく感じるようになりました。おまけに食生活もインスタントと惣菜になっています。お弁当を作る時間を睡眠に回しているので、昼は菓子パン、カップ麺もしくはチンするご飯とカップ味噌汁。これはダメだ…。下痢が続いているし…。

 今週を乗り切れば少し落ち着くのですが、乗り切れるかな。今日も休出だったのですが、副店長から「明日は早く終わらせて帰りなさい」と言われました。うん、できればそうしたいです。でもやる事が山積みで、何とか追いつかないとと思うと…。でも、明日はある程度で帰ろう。マジで身体壊しそうです。