2016年10月18日火曜日

アデランスの上場廃止…薄毛はウィッグの時代

 記事に気を引かれた理由は私が薄毛だからです。父方はハゲ家系で女といえども油断できません。若い頃から薄かったし…。頭頂部なんて絶対見たくないわー!!とにかく頭頂部が気になるので、自宅以外では髪をくくるようにしています。おまけに白髪の家系…ああ…白髪は小学生の頃からです。正直男の人は禿げてもたいして問題なさそうで羨ましい…。女のハゲは救いがない…。

 アデランス、アートネイチャーといえば植毛のイメージです。でも今は植毛よりウィッグ…部分カツラが主流の時代。そういえば以前職場で通販番組でよく見かけるふりかけタイプのウィッグ…ではないけどハゲ隠しが置いてないか聞かれた事があります(あれはどうなのでしょう。効果あるのかな)。お手軽が一番。必要な時に付ければいいのだし。私は頭頂部と前髪がかなり気になっていて、ちょっと検索してみたら…Google先生他アフリエイト系がウィッグの広告に…という悲劇を現在進行形で体験しています。髪をセットするとかかなり苦手なのですが、簡単に使用できるのかな。WEBサイトを観る限りでは簡単そうなのだけど。もちろん、ウィッグを付けたからといって私のボッチやヒッキーが変わるわけではありませんが、ちょーと気分が上向くかなーなんて思うのです。要は人生気分です。うん、じっくり考えよう。