2016年10月16日日曜日

「30代男性がクーポンを使うの見て吐き気」という記事は楽しませてくれた

 先週のTwitterの投稿が炎上。元々炎上目当てでは?と思うくらい釣り臭いなーと思いながらも、若い気位の高い女性なら考えてもおかしくはないかな?とも。もっとも投稿者もマクドナルドにいる時点で ww ですが。他人が違法な事をしているのではない、道徳的に問題有り、ではないかぎりクーポン使おうがどうしようがどうでもいいと思います。で、「社会人として働いてお金を得ているのだからそこ50円60円くらい払えばいいのに、という印象だったのですが多くの反応を見るとそういうわけでもないようですね」等々煽り。え、私社会人で使いますけどダメですかww 「定価よりも安い価格で買うことによるサービスの低下を危惧する」…スーパーのセール特価否定ww ディスカウント店危うしww 従業員・株主優待ヤバい!! 後だし投稿が「一緒にマクドナルドに行った男性に定価の金額を渡したにもかかわらず、その男性がクーポンを使い差額を自分の懐に入れたことへの批判」始めの投稿と思いっきりズレている。バカッターとはよく言ったものだな…と。私も釣られた一人かな。ま、楽しませて頂いたのでどうでもいいですね。そういえば検索しても元のツイートが見つからないのだけれど、削除したのでしょうか。どうせなら自分の考えを貫いて楽しませて欲しかったかな、と思ったのです。