2019年1月27日日曜日

プライムに入るべきか??

 日曜日はできるだけ早く帰るようにしています。理由は日曜日だから。仕事がないのか?というわけではありませんが、特に急ぐということもない曜日なので特売品の品出しを済ませておけばOK。

 帰ったらゴミ出しの準備、洗濯等等早く帰っても家事がある。TVを付けてドラマの音声を聞きながら…観たいドラマがない…。私は海外ドラマを観る事が多いです。次はアニメかドキュメンタリー。海外ドラマなら何でもというわけではなく好き嫌いはあります。

 観たい時に観たい番組がない…。TVの不便さってこれですよね。そうなるとオンデマンドですが、企業によって配信される番組は違います。いくつも観たい番組がある企業を選択していたらお金が掛かる。希望はアニメ、海外ドラマ、ドキュメンタリー、歴史関連の番組を自由に選択できるところがいい。あと設定が簡単な事。支払いはクレジット以外で簡単な事。

 …やはりAmazonか…。でも、会員になる必要があるほど観るかな…??いまも観ていないDVDが溜まっているのに。うん、まずはこれを観てから…でも今観たい私にとって旬の番組を逃したくはない。どうしようかな。お金が掛かる事ですし、もう少し考えよう。