2019年1月10日木曜日

福男の災難

 昼休憩の時TVで西宮神社の一番福の様子が放映されていました。女性が扉の開放に参加していたり(マジで巻き込まれたら大変。スゴいなーと観ていました)、女性も走るほうに参加しているのに驚いたり。やはり男性とは体型差がありますから、うっかりぶつかったら吹っ飛ぶのでは??後ろのほうでゆっくり着いていくのかな??先頭集団の走りっぷりに惚れ惚れしながら「福男、消防士だって」「何か納得ー」とか休憩が一緒になったパートさん達と話していました。

 で、帰ってきてネット見ていたら…福男の不倫疑惑。ツィッターで拡散されています。正直「本当かな?ちょっとやらせっぽい」と思ったりも…。思いつきの嫌がらせだったら名誉毀損ですよね。さてさて、真実は?? みんな(私も含めて)下世話。嘘でも本当でも一般人なので、このままフェードアウト、沈静化で終了でいいと思います。福男のご家族が嫌な思いをするのはちょっと…ね…。