2019年7月31日水曜日

とりあえずお試し期間

 新品の食器棚。雰囲気が変わると気分が変わります。いろいろ入れる場所変えたりする期間が一番楽しい!!
 で、設置してみて、ちょっと私的にやっぱり違うなみたいな部分も出てきました。問題は炊飯器。一応炊飯器を設置する場所があるのですが、蒸気が出るのに上が塞がれているのが気に入らない…うーん…。今までは小さな椅子(踏み台ともいう)に載せていました。とりあえず再び椅子に鎮座させて…。

 今のところ生活に不自由無しですので、ゆっくり良さそうな小さいワゴンを探します。ついでにゴミ箱も。とりあえず出掛けられる範囲のホームセンターと雑貨屋回り。でもお盆までには揃えたいなーなどとも思ってます。