2019年7月13日土曜日

家具屋からのDM

 家具屋さんからセールのDMが着ました。来週の金曜日から火曜日までの5日間です。まずは金曜日に下見に行って、前回見に行った時に気になった食器棚があれば決めるつもりです。

 問題は色。はっきり言って台所は……良い言い方をすれば昔流行ったほっこり系。昭和のニオイプンプンと思って頂いたらOKです。マメな人はタイルをシートで変えたりとかするのでしょうが、私はそこまで…なタイプです。下手な事をして元に戻らないとかだと困ります。
 何が言いたいのかと言えば、ピカピカの食器棚と台所のミスマッチ…。うーん…でも仕方ないですね。今は白い食器棚ですが、今回は明るい木目にしたいです。そうすれば多少の違和感が軽減されるのではという淡い期待。

 さて食器棚の中身は減らしつつあります。食器棚買って、詰め込んでみて余ったものはさよならしよう…。