2019年7月23日火曜日

食器棚を注文してきた

 家具屋さんからDMが着ていたので、食器棚を見に行ってきました。お客さん私一人。お高い家具屋さんですし、10時開店すぐに入ったのでこんなものですかね。

 前回目を付けていた食器棚にGO。まだありました。しかも在庫処分で割引中。これで決まりかな…と思っていたら店員さんに声をかけられました。50代ベテランっぽい。いかにも買います感を出していたのかもしれません。とりあえず私の条件を話したら(キャスター付き←場所が気に入らなかったら動かせる、掃除ができる・幅は90cm以下・引き出し←キャスター付きは下がゴミ箱になっているパターンが多い・高さは私のウエストラインくらい)、別の商品押してきました。引き出しの数が多いなー。今使っている食器棚より小さいので引き出し数は多い方がいい…高いけど、いっかなー。

 結局押された商品で決定。日本製、色はダークブラウンで天棚は白。納入は再来週。わーい、ボーナス吹っ飛んだ!!

 他にワゴンが欲しかったのでニトリと無印へ。ペーパーを取ってきました。どういう配置にするかなー。楽しみです。

 さて、ウダウダ考えず働こう、節約しよう…。