2019年7月12日金曜日

ハイチュウっぽいチョコボール

 「ハイチュウっぽいチョコボール」チョコボールには珍しいムラサキ系パッケージでちょっと目を引きます。しかもハイチュウっぽい!!買ってみました。

 チョコボールの中身がハイチュウというわけではありません。あくまでグレープハイチュウ味のチョコクエ〜とパッケージには書いてあります。

 感想。ハイチュウ味のチョコレートが入ってました。好き嫌いはあるかもしれません。私はまあ好きだけどリピートはしないかなーごめんねーみたいな感じです。とにかくインパクト勝負な商品でした。

 インパクトというと次は「チョコボールっぽいハイチュウ」です。入荷したら買う…これはかなり勇気が必要です。買って食べてみて無理ならお昼休みに配ろうかな…。無理だったお菓子はそうやって処理しています。捨てるの勿体ないし、「私無理だった」といえば「食べてみるー」と言ってくれますから。