2019年7月20日土曜日

アマゾンプライムデー…

 うーん!!Kindle安くなっていましたー!!!

 CM流れてましたねー。今必要なものは特に無い、興味も無かったのですが、最終日に何気に覗いてみたら…Kindle安くなってる!!!うわー。しまった。哀しい事に私はギフトカードチャージユーザー。安くなっているとはいえ、購入できる程のお金は入っていません。思わず「今からコンビニでギフトカード買うか?」と、でも思いとどまりました。

 ググってみたら年に一回。ガーン。そうですね。Kindleは来年のプライムデーに買います。それまでは我慢します。

  考え方によっては、お金無くて良かったのかもしれません。どうも私にとって通販は買物のハードルが低くなってしまう気がします。ダメですねー。気を付けないと。