2019年8月2日金曜日

また買物だ!!

 最近部屋の模様替えにお金が掛かっています。でもどうせならある程度は一気に!!こういう事は勢いが大切です。その分食費を押さえて…。幸い(ではないけど)暑さのせいかお腹をこわす事数回。変なものは食べていませんし、食べる事に対してはアレルギー無し。(薬ーお前はダメだー!!) たぶん暑さで水分の取り過ぎが原因です。職場でも喉が渇いて、ソルティライチ500mlを一気飲みしたから…。こういう時スーパーって便利。何が言いたいかというと、お腹こわしてあまり食べられない。

 体調こわし気味ですが、買物へ行きました。炊飯器を載せるワゴン探しです。ホームセンター、雑貨屋回って、結局ニトリで良さそうなのを見つけました。本当に炊飯器しか載らないサイズです。下にカゴが付いているので今冷蔵庫に引っ付けているものを入れようかなっと。…改めて見ると冷蔵庫に物を引っ付け過ぎ…私。便利だからつい…ラップ類も裏にマグネット貼付けて冷蔵庫に貼付けています。これが便利なんですよ。

 今日は見本しか置いていなかったのでスルー。来週行って在庫がないようなら取り寄せを頼むつもりです。

 ゴミ箱は結局無印のままかなー。現在4つ使っています。2つずつ縦置き。ただ高さが違うので (小さいサイズが3個、大きいのが1個)、大きいサイズをもう一つ買って同じ高さにしようと。これで体裁は整います。あとはガスレンジ回りを変更。購入はしてあるので、不燃ゴミに合わせて変更します。

 あー楽しいなー。でもお腹下痢ってる…。