2019年8月24日土曜日

ゴミ箱とワゴン到着

 ニトリで注文したゴミ箱とワゴンが到着しました。ワゴンもゴミ箱も組み立ては簡単。ワゴンはレンチとか必要?と思っていたら必要なし。炊飯器の大きさにピッタリ、いい買物したー。

 ゴミ箱は今まで使っていた無印よりは一回り小さいです。中のゴミ袋を掛ける部分がちょっと頼りない。こういう部分は無印はしっかりしています。でも重ねるタイプなくなったから…。見た目はニトリの圧勝。色はちょっとくすんだ黄色で私の好みです。台所の印象が変わりました。指し色みたいな感じです。

 これで台所は完成です。以前よりすっきりしました。背の高い食器棚がなくなったので、リビングから光が入って以前よりは明るくなりました。うん。満足です。