2019年8月13日火曜日

なぜゴミ収集場が??

 混んでる??

 今日の仕事帰りに本屋さんへ寄る為にいつもとは違う道へ。そこの道沿いにゴミ収集場があるのですが…。

 渋滞してる…。

 そこに並んでいる車のほとんどが収集場へ入るようです。出入り口には車に指示を出している職員さん達…。正直超ー迷惑!!

 今日は13日でお盆に突入というか、今年はカレンダーの関係で土日から始まっている感があるのに、今ゴミ捨てですか??あ、お盆中は正月とは違って通常のゴミ収集は行われています。なのに収集場へ持ち込む??

 土日に帰省が終了していて、その時のゴミを持ち込んでるのかな??どうも私は独り者で家庭の常識から外れているせいかよく分かりません。

 早くお盆終わらないかなー。15日まで連続出勤。16日は家に籠るぞー!!