2019年8月18日日曜日

新夏用お布団到着

 今頃ですか?と言われそうなww 麻の敷パッドとリネンガーゼケット買いました。通販です。今までは無印で購入した敷パッドとタオルケット使っていたのですが…何年使っていたのだろうか、一度買うとボロボロになるまでタイプだから…ボロボロではないのですが、使い倒された感満載になっていて、そろそろかなと。

 新夏用お布団ペアは両方とも生成り。地味だなー、でも下手に色を買うと失敗率高いので。センスがないのですよ。どうしても無難に走ってしまいます。

 夏も終わりの時期の買物ですが、あと一ヶ月は使える!!今年の9月は暑い予報ですから。

 これでとりあえず大きな買物終了です。これからは節約節約。次の本棚は来年かな。