2019年8月3日土曜日

新しいスーパーができるらしい

 しかも2つも…。ドラッグも1つできるらしい。ドラッグは既に客の食い合い状態、しかも同じドラッグの違う店舗同士で…。どんだけ作るんだ??と呆れるくらいです。

 問題はスーパーです。転職すべきか?? 1つは「うーん、個人的に今ひとつ」といった感じです。もう1つはグロッサリー品の安売りスーパー、ただし生鮮が酷すぎるので有名。

 うーん…生鮮が酷くても何でも強いところで働くべきか、個人的には好きではないスーパーなのでスルーするか…。ま、こちらは勤務時間が今より短いですし、スルーかな。今より短いのはちょっとです。他のスーパーも進出してきそうですし、我慢して待つか…。

 タイミングを間違えないように…でもこればかりは運もありますよね…。