2019年8月23日金曜日

イライライライラ

 早く夏休み終わってくれないかなーとボヤイている今日この頃です。

 更年期障害のためか酷いイライラに悩まされています。普段ならこんなにイライラする事はないのですが。仕事中のお客さんにイライラ。邪魔だよー、速く動いてー!!子供走るなー!!親は通路の真ん中で立ち話するなー!!普段ならスルーできる事ができない…。

 爆発寸前といった気分でした。他人の存在が許せない気分と言うか…。これは昨日の話。今日は少し落ち着きました。自分がおかしい事が認識できるのは幸いです。でも対処できない。病院…産婦人科って混んでるから行きたくない…命の母を現在一日一回飲んでますが、二回に増やすかなー。(一応一日3回となっていますが、下痢するから…)

 元々ヒッキー気質ですから、他人が周囲にいることが苦手です。それでも仕事だけなら今までは何ともなかったのですが、このイライラでは仕事もキツい。基本一人仕事なのでできるだけ周囲と関わらないよう、仕事に没頭して忙しそうにしているしかありませんね。