2018年2月9日金曜日

身体の調子が読めない

 今日は仕事が忙しいので休日出勤しました。朝は普通だったのですが、仕事を始めてから酷く疲れ始めまして…。休日出勤でも、最近は残業が少なかったので疲れが溜まっているわけではありません。除雪もそこまで…ですし変だなと思っていたら…。

 帰宅してからお腹が「きゅるるるるー」…下痢でした。お腹の調子の悪さに全く気付いていませんでした。一度トイレに駆け込んだら、そのあとは疲れと思っていた症状が取れました。胃腸が原因だったようです。

 そういえば同僚のパートさんが「子供が胃腸風邪になった」と言っていました…。やっと…やっと11月からの風邪が治りかけているというのに胃腸風邪??流行ってるの??まさか私罹ってる??最悪です…。天気予報では寒さの後に急に気温が上がったりと風邪に罹って下さいといわんばかりの気温変化。勘弁して下さいな気分です。