2018年2月5日月曜日

不倫ニュースは気持ち悪い

 TVは小泉今日子氏の不倫報道でにぎわっています。休憩時間、そのワイドショーでそのニュースについて流れていたのですが「何か気持ち悪い…」でした。何だろう、生々しい。特に相手男性俳優のインタビューで「キモい男だ…」としか思えませんでした。ベッキーの時は「うわー」とは思ったもののこういう嫌悪感はなかったのだけど。

 そういえば外国人俳優の不倫離婚は何とも思いません。「うわ…」くらいはありますが。うーん、別世界の出来事みたいな感じなのかな。そういえば私は邦画(アニメ・特撮は除く)、日本のドラマは好きではありません。海外ドラマは好きな作品が多いです。何というか独特の暗さとか感じてしまって、ダメだー。今回の不倫報道で感じた嫌悪感に近いものを感じます。

 というか、ただ事務所からの独立では大して取り上げてもらえないから、不倫宣言したんじゃないの??と勘ぐりたくはなります。相撲にしろタレントにしろ気持ち悪いネタニュースばかりです。