2018年2月11日日曜日

ハムスターをトイレに流すとか…

 ニュースサイトで「ハムスターを搭乗拒否された飼い主、トイレに流して非難殺到(米)」というタイトルが気になりまして読んでみました。感想。…頭おかしい…。

 簡単に内容説明。女性はメンヘラさん。ハムスターが友達(だったはず)。航空会社にハムスターを一緒に搭乗させてもいい?と聞いたらいいよと言われたよ。でも実際は違ったよ。ダメだと言われたよ。…ここまでは航空会社が悪いですね。手違いか誤解かでしょう。問題はその後。ハムスターどうしよう??航空会社のスタッフが「ハムスターを外に逃がすかトイレに流すかしてください」と言ったよ。トイレに流したよ。

 …航空会社のスタッフはそんな事は言っていないとの事です。どちらが本当かは分かりません。監視カメラとかなかったのかな??どちらにしてもなぜハムスター流すかな??
 …友達いないのも理解できる気がする…。いや、私も他人の事は言えないのですが。なぜ極端に走ってしまうのかが理解できません。