2018年2月28日水曜日

悪いところばかり…

 相変わらずの体調不良です。胃腸風邪??なのか胃腸の調子が悪過ぎです。下痢が治まったと油断するとまた下痢…。今日ドリンクタイプのソルマック買ってきました。これで治らなかったら今度の休みに病院行きます。
 そして新たに足の膝がガクッというか大して重くないものなのですが、持とうとしたら膝が横方向にガクッとなりました。痛みがあったのですが、そのうち治るかなと放置して実際治まってきたと思ったら再び「ガクッ」あ・あ・あ…。休みの日は大して歩かないので楽になるのですが、仕事で歩き回るから…。今日サポーターも買ってきました。サポーターでかなり楽になっています。しばらくこれで様子見です。


 かなり以前のニュースのようですが、オレオレ詐欺の電話に対して本人確認のため「プリキュア37名全部キャラクターを言ってみて」と言ったら切れたということがあったそうです。…ニュースになって別の意味で恥ずかしかっただろうな…息子さん…。プリキュアってキャラクター多過ぎでよく分かりません。(セーラームーンなら全部言える…)